GENERATIONS中務裕太、LDHで“キラキラになれない”悩み告白 白濱亜嵐&小森隼が「羨ましい」瞬間も | NewsCafe

GENERATIONS中務裕太、LDHで“キラキラになれない”悩み告白 白濱亜嵐&小森隼が「羨ましい」瞬間も

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
白濱亜嵐、中務裕太、小森隼(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/21】GENERATIONSの中務裕太が20日、日本テレビ系『午前0時の森』(月曜・火曜23:59~)に出演。LDHのメンバーの中では少数派だというネガティブな性格を明かし、反響を呼んでいる。

GENERATIONS“匂わせ投稿”が話題

◆GENERATIONS中務裕太は“こっち側”?

番組では「人生キラキラ、ザ・明るい人」を“あっち側”、「小心者で色々考えちゃう人」を“こっち側”と称し、後者をゲストに招いて悩みや愚痴を聞く新企画を実施。“こっち側”だという中務は、オードリーの若林正恭に向けて「LDHは全員キラキラしたあっち側とお思いでしょうが、ごく少数こっち側もいるんです」と訴えた。

そんな中務の悩みは「テレビ画面に映る自分の面白くなさに絶望してしまい、日本酒一升飲み干し、泥酔しながらでないと見られません」というもの。「若林さんもLDHのメンバーと共演する時『そんなに普通のことをすげえ楽しそうに話してるな…』と思う時はありませんか?」と問いかけ、スタジオの笑いを誘った。

自分のバラエティ力に自信がないという中務は、同じGENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐・小森隼が羨ましくなる瞬間について暴露。

「亜嵐と隼は収録後『お前あそこよく割って入ったな~』と自分達のトーク回しを賞賛し合い、ハイタッチしています 人ってどうすればああなれるんでしょうか?うらやましい」と書いたフリップが用意され、中務の“こっち側”ぶりが明らかとなった。

◆GENERATIONS中務裕太に視聴者共感

他にも、「イケメン」と褒められても素直に受け止められないと明かした中務。「岩田剛典、白濱亜嵐と比べてイケメンって言うか?」と納得できない様子を見せた。

さらにLDHでは、先輩から呼び出された飲み会に遅れた際、その場でソロダンスを踊らされる慣習があるという“あっち側エピソード”も紹介。

素の自分をさらけ出したトークに、視聴者からは「LDHにもこういう人いるんだって親近感湧いた」「中務さんの言ってることわかりすぎる」「イメージが変わった!」「今日の放送は日本酒飲まなくても見れるかな(笑)?」と反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top