高橋文哉、ファンレターを全て保管「パンパンになったら…」 | NewsCafe

高橋文哉、ファンレターを全て保管「パンパンになったら…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
高橋文哉(画像提供:主婦と生活社)
【モデルプレス=2023/06/20】俳優の高橋文哉が、22日発売の雑誌「JUNON」8月号に登場。ファンレターを全て保管していることを明かした。

【写真】高橋文哉&めるる、腕組みでキス?

◆高橋文哉、ファンレターを全て保管

学校イチのモテ男子を演じた主演映画『交換ウソ日記』が7月7日に公開の高橋が登場。実際の高校生活の話に加え、高橋のいろいろな「好き」なものにググッと迫ったインタビューを掲載している。

手書きのもので大切にしているものについて聞かれると、高橋は「僕が二十歳になったときに母からもらった手紙です。生い立ちから二十歳になるまでのことが、便せん2枚くらいにびっしり書いてありました」と回答。

さらに「基本的にもらった手紙はとっておいています。ファンレターも、自分の部屋の棚に専用のボックスがあって、そこに入れておくんですけど、パンパンになったら実家に送って、また新しくボックスに入れていくっていう感じで、ぜんぶ大切にとってあります。僕自身も書くことが好きなので、手書きのものっていうのはうれしいですね」とファンレターの保管方法についても語った。

◆北村匠海・草なぎ剛らも登場

今号にはこのほか、俳優の北村匠海、草なぎ剛、楽器を持たない6人組パンクバンドBiSH、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政なども登場。

さらに、開催中の第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST150も掲載する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top