キャンドル・ジュン氏、鳥羽周作氏の謝罪文に「怒りしか浮かばなかった」本人からメール届くもその後は音沙汰なし | NewsCafe

キャンドル・ジュン氏、鳥羽周作氏の謝罪文に「怒りしか浮かばなかった」本人からメール届くもその後は音沙汰なし

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
広末涼子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/18】女優の広末涼子の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏が18日、都内にて緊急会見を実施しYouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にてその様子が配信された。キャンドル氏が広末の不倫相手とされるシェフの鳥羽周作氏について語った。

【写真】広末涼子の所属事務所、W不倫報道にコメント「厳重注意をしております」

◆キャンドル・ジュン氏、鳥羽周作氏の謝罪文に怒り

不倫疑惑の報道後に出席したイベントで「けじめをつける」と発言していたことから「どういった意味なのか」と問われたキャンドル氏は「まず相手方の奥さん、家族がいる場所を探して謝りにいかなければと思い、謝りに行きました」と鳥羽氏の自宅に訪れたというが「1人でご自宅に来ていることで、彼がどう捉えるか分からなかったので、文書に変えて投函する形に変えさせていただきました」と説明。

続けて「次は当人たちと話さなければと思っていたら、双方から謝罪文がネットで出ていると知りました」と謝罪文が出ていることは知らなかったと話し、「彼からは謝罪がないんです。彼の謝罪文を見たときに『これからは料理に精進します』って締めくくられていたことに対して、何とも言えない気持ちになりました」と心境を語った。

そして「自分は強いと思ってます」と切り出し、これまではどんな困難も前向きに捉えてきたというが「彼の謝罪文を見たときに怒りしか浮かばなかったんです」と本音を吐露。

ネットで知った鳥羽氏の店の番号に電話を掛け、受付の女性に「いま世間を騒がせてることについて、話がしたいのでお願いします」とアポイントを試み、折り返しの連絡を待つことになったというが再度連絡しても「一向に何もなかった」と明かした。

◆キャンドル・ジュン氏、鳥羽周作氏に「誠意ある謝罪」求める

その後、鳥羽氏から「この度は申し訳ございませんでした。今日はほかに用事があるのでごめんなさい」とメールで謝罪文が届いたという。

「自分は午前中から電話をしていて、謝罪文を出したのがそちらであって、その日に謝罪を受ける側である自分がアポイントを取っていて『13時にお店に行きます』と言ってるのに『他の用事があるからまた後日』って返事しますか?って」と話し、「改めて必ず謝罪に行きますので」と返信が来たため「もう今日何時でもいいです」と返したそう。

しかし「そのメールでそれっきりになりました」と音沙汰がないことを告白。「今日本当は『みんなの前で謝罪しませんか』と呼ぼうとしましたが、そんなつるし上げることはすることはいけないと思って呼びませんでした」と話した一方で、未だに返事がないことから「明日以降は弁護士の方に相談して、相手方の誠意ある謝罪というものがどういったものなのかを教えてもらいたいと思っています」と言葉を詰まらせながら語った。

◆広末涼子、不倫認める 無期限謹慎処分

7日、鳥羽氏とのW不倫疑惑が一部週刊誌で報じられた広末。そして14日、マネージャーのInstagramを通じ直筆で謝罪の文面を投稿。鳥羽氏も自身のTwitterで説明し、双方が報道の内容を事実だと認めた。また、広末の所属事務所は、広末を無期限謹慎処分とすることを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top