霜降り明星せいや、法廷で裁判長から怒られた理由明かす | NewsCafe

霜降り明星せいや、法廷で裁判長から怒られた理由明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
せいや (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/14】お笑いコンビ・霜降り明星のせいやがテレビ朝日系「爆問×伯山の刺さルール!」(毎週火曜深夜0時15分〜)に出演。法廷で怒られたエピソードを明かした。

【写真】粗品、LINE公開で本名発覚

◆せいや、法廷で怒られた過去

今回の放送では前回に引き続き「せいやの怒られすご録」と称して、すごろく形式でせいやの怒られたエピソードの数々を公開。「人生最大の怒られエピソード」というマスに止まると、裁判で怒られたエピソードについて語り始めた。

せいやは「僕は法廷に立った芸人」と法廷に立った経験があることを告白。また、同じく芸人の今田耕司も週刊誌の裁判で法廷に立ったことがあると語り「今田さんに前日、飲みながら『明日裁判なんですよ。どうしたらええですかねえ』って聞いたら『いつも通りでええねん。エピソードみたいに、あったこと、体験したことをしゃべったらええねん、いつも通りでいけ』って言われたんです」とアドバイスを受けたという。

今田の言った通り、裁判当日はいつも通りの様子で「エピソードっぽく」話したと説明。すると裁判長から「話が長い」「裁判が押しています」と言われ、せいやは「司法に怒られた」と語った。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top