「バチェラー4」休井美郷、“子宮頸がんの一歩手前”上皮内がん手術を報告 術後の体調についても明かす | NewsCafe

「バチェラー4」休井美郷、“子宮頸がんの一歩手前”上皮内がん手術を報告 術後の体調についても明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
休井美郷(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/13】Amazon制作の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4(以下、バチェラー)に参加したパン教室講師の休井美郷が12日、自身のInstagramのストーリーズを更新。子宮頸がんの前段階である上皮内がんの手術を行ったことを報告した。

【写真】休井美郷、婦人科検診の結果は?

◆休井美郷、上皮内がん手術を報告

5月に更新したYouTubeにて、人間ドックを受けた結果、子宮頸がんの前状態に当たる上皮内がんにかかっていたことを明かしていた休井。

今回の投稿では、その手術を終えたことから点滴の写真とともに「経過観察としてはシンプルにめちゃくちゃお腹痛い」と痛みが残っていることを打ち明けた。また、それを受けて薬を飲んだものの痛みが引かず、漢方を使用したところ「すぐに治まりました」と漢方によって解消されたことも明かしている。

なお、フィード投稿では退院後に母とランチに出かけたことも報告。「心がスッキリです」と前向きにつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top