相席スタート・山添寛「ラヴィット」不適切行為についてコメント | NewsCafe

相席スタート・山添寛「ラヴィット」不適切行為についてコメント

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山添寛(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/30】お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、30日放送のラジオ番組『ナイツ・ザ・ラジオショー』(ニッポン放送/毎週月〜木曜13時)に出演。朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系/毎週月曜~金曜あさ8時)での不適切行為についてコメントした。

Snow Man宮舘涼太、相席スタート山添寛をフォロー

◆山添寛「ラヴィット!」で不適切行為

2日、『ラヴィット!』の韓国市場を訪れたVTRの中で、山添が売り物のから揚げに自身が使用した爪楊枝を刺して食べる様子が放映。同行していたほかの出演者からは「それは絶対ダメ」と指摘され、店員からも手で「×」と注意されていが、山添は謝罪せず、韓国語の「マシッソヨ(美味しいです)」をもじり「ラヴィッソヨ」と笑いを取ろうとしていた。

そして、8日の放送では、9日に予定していた同ロケの第2弾の放送を中止することを発表。TBSの田村真子アナウンサーと、MCを務めるお笑いコンビ・麒麟の川島明が放送内容について謝罪していた。

◆山添寛「ラヴィット!」での炎上についてコメント

今回、この炎上について話題が上ると山添は「たまに心配されるんですよ」と切り出し、ファンから「記事とか見れへん」「悲しい気持ちになるんでなかなか記事見ようと思えないんです」などと言われることがあると告白。

しかし、心配する声に対して「全然見てください!」と伝え、「こういうことをやったヤツがどれだけ叩かれるか、そこまで楽しんでください。どうせなら」と自身の炎上についてコメントした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top