ENHYPEN、デビュー当初に“1:6”の喧嘩「世界が崩れたように泣いていた」 | NewsCafe

ENHYPEN、デビュー当初に“1:6”の喧嘩「世界が崩れたように泣いていた」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
ソンフン/Photo by Getty Images
【モデルプレス=2023/04/30】ボーイズグループ・ENHYPEN(エンハイプン)のJUNGWON(ジョンウォン)、HEESEUNG(ヒスン)、SUNGHOON(ソンフン)が、YouTubeチャンネル「Diggle」で29日に公開された番組「ご近所スターK」に登場。デビュー前の喧嘩エピソードを告白した。

ENHYPEN、目潤ませ語った本音

◆ENHYPEN、デビュー時の喧嘩を告白

番組では、MCのジョナサンが「デビュー当初、SUNGHOONさんが1:6で喧嘩したそうですね?」と質問。HEESEUNGも「この話を出してくるとは思わなかった」と驚く中、SUNGHOONは「その時はデビューしたばかりで、あまりに急速に物事が進んで行くので、みんなが敏感になってた時期なんです」と当時を振り返った。

「その時にキツく話してしまったようです。みんな敏感になっていたから、さらにそういう部分が大きくなって」と打ち明けたSUNGHOON。どのように解決したのか聞かれると、「ほかの5人は出て行って、HEESEUNG兄さんと僕だけが残って、僕が『すみません』と謝って泣きました」と回顧した。

HEESEUNGは当時のSUNGHOONについて「急に、頭を下げて世界が崩れたように泣いていたんですよ。だから辛かったんだなって」と思い起こし「これは放送に乗らないですよね?」と笑わせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top