BE:FIRST、7人の絆語る「改めて運命めいたものを感じた」 | NewsCafe

BE:FIRST、7人の絆語る「改めて運命めいたものを感じた」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「AERA」2023年5月1-8日合併号(朝日新聞出版、4月24日)表紙:BE:FIRST(提供写真)
【モデルプレス=2023/04/21】BE:FIRSTが24日発売の「AERA」5月1-8日合併号の表紙に登場。7人の絆について語っている。

【写真】SKY-HI・BE:FIRSTら“BMSG”袴で集結

◆BE:FIRST、7人の絆語る

BE:FIRSTの7人は、2021年のデビュー以来、快進撃を続け、初の全国ツアーを成功させた。「改めて運命めいたものを感じた」(SOTA)、「毎ステージ100%以上を出すという気持ちでいきました」(RYOKI)、「歌やダンスだけでなく、人間として成長できた部分が大きかった」(LEO)と、それぞれがこの大きな経験を回顧。7人の絆はますます強まっていると言い、「雑談すら一体感につながっている」(JUNON)、「言葉に出さなくても、フィーリングを共有できる」(MANATO)と語る。

4月26日にはサードシングル「Smile Again」をリリース。「春のさわやかなシーズンにぴったり。『Bye-Good-Bye』を聴いた時の記憶がよみがえった」(RYUHEI)、「曲の世界観を壊さぬよう、優しさを込めて歌った」(SHUNTO)と、それぞれの思いが詰まっている。

撮影は蜷川実花。青空をイメージしたバックに、深いまなざしをたたえた7人の姿。表紙と中ページに迫力の写真が詰まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top