道端ジェシカ、所属事務所が釈放を報告「尿検査の結果は陰性」<全文> | NewsCafe

道端ジェシカ、所属事務所が釈放を報告「尿検査の結果は陰性」<全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
道端ジェシカ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/05】合成麻薬MDMA所持の疑いで警視庁に逮捕されていたモデルの道端ジェシカが5日、釈放。これを受け、道端の所属事務所がコメントした。

【写真】道端アンジェリカ、ジェシカとの“偶然の一致”に驚き「双子みたいにシンクロ」

◆道端ジェシカ、釈放 所属事務所がコメント

公式サイトでは「弊社所属 道端ジェシカの報道により、関係者の皆様・ファンの皆様には大変ご心配をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます」と謝罪し、「この度、道端ジェシカが釈放されましたことを、ご報告させて頂きます。また、一部報道のとおり、尿検査の結果は陰性でした」と報告。

「捜査が継続しているとのことですので、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます」とし、「なお、ご主人に関しましては、担当弁護士が異なるため、弊社からお伝えできることはございませんので、ご了承くださいませ」と伝えている。

◆道端ジェシカ、3月に逮捕

道端は3月20日、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、麻薬特例法違反の疑いがもたれているとNHKほかテレビ局が報じた。

これを受け、所属事務所は「直接、道端本人とは連絡を取ることができず、事実確認のための情報を収集している」と現在の状況を説明し、「捜査機関において、捜査中でありますことから、詳細につきましては、弊社よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます」とコメントしていた。(modelpress編集部)

◆公式サイト全文

【ご報告】

弊社所属 道端ジェシカの報道により、関係者の皆様・ファンの皆様には大変ご心配をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。

この度、道端ジェシカが釈放されましたことを、ご報告させて頂きます。また、一部報道のとおり、尿検査の結果は陰性でした。

捜査が継続しているとのことですので、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。

なお、ご主人に関しましては、担当弁護士が異なるため、弊社からお伝えできることはございませんので、ご了承くださいませ。

株式会社REVIVE

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top