撮影中に頭部負傷のBiSHアイナ・ジ・エンド、“合計30針”手術を報告 直筆で思いつづる | NewsCafe

撮影中に頭部負傷のBiSHアイナ・ジ・エンド、“合計30針”手術を報告 直筆で思いつづる

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
アイナ・ジ・エンド(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/30】6人組グループ・BiSHのアイナ・ジ・エンドが30日、自身のTwitterを更新。自身の頭部負傷について現状を報告した。

BiSHアイナ・ジ・エンド、SixTONESの“ライブ演出”羨む

◆アイナ・ジ・エンド、現状報告

アイナは25日に、公式サイトを通じて「撮影中の事故により頭部を負傷し、療養が必要との医師の診断のもと、出演が予定されておりました下記TV出演ならびにライブにつきましては、BiSHとして出演延期または中止とさせていただくこととなりました」と負傷を報告していた。

この負傷について30日付の投稿で「ソロの撮影中におでこに怪我をしました。内側10針程と外側20針の合計30程ぬってもらいました」と直筆のメッセージと手術後の写真を添えて大掛かりな手術を告白。

「体がどんどん冷えていくのが分かりました。死にたくないって思いました」と負傷した当時を回顧。

「この時期に怪我をしたことはとても悔しい」と6月のグループ解散前でのハプニングに本音を吐露し「元気に治療しているので待っていてね」とファンに呼びかけた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top