Snow Man目黒蓮、なにわ男子・大西流星に“可愛い”連呼「愛されキャラなのかなって」<わたしの幸せな結婚> | NewsCafe

Snow Man目黒蓮、なにわ男子・大西流星に“可愛い”連呼「愛されキャラなのかなって」<わたしの幸せな結婚>

芸能 モデルプレス/ent/movie
非公式の“わた婚”ポーズをやってしまう大西流星&目黒蓮(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/17】Snow Manの目黒蓮となにわ男子の大西流星が17日、都内にて行われた映画『わたしの幸せな結婚』初日舞台挨拶に今田美桜、前田旺志郎、高石あかり(※「高」は正式には「はしごだか」)、塚原あゆ子監督とともに出席。目黒が大西に対して、“可愛い”と連呼していた。

【写真】大西流星の“可愛い笑顔”にデレデレになる目黒蓮

◆目黒蓮、大西流星の“可愛い笑顔”に惚れ込む

撮影時間が短かったため、当時はあまり話せなかったが、ここ数ヶ月の宣伝活動を通じて距離が縮まったという目黒と大西。目黒が多数のメディアに出演している姿をチェックしていたという大西が「先輩ですけど、一つの作品の座長が頑張って(この作品を)広めてくれて頼もしかったです」と感謝していると、目黒は「笑顔が可愛いですね」と大西にデレデレの様子。

さらに、大西がSnow Manとなにわ男子のCDリリースタイミングが近く、音楽番組で共演した際、「『おはようございます』って言いたかったんですけど、(2人が居る)距離が離れてて。でも目黒くんがこうやって(手を振って)くれて嬉しかったです」とエピソードを話していると、目黒は「笑顔が可愛いですね」と再びデレデレ。

その後も、“人たらしの異能を持っているのは誰?”というトークテーマでは、目黒が大西を指名し、「さっきの可愛らしい笑顔とかが愛されキャラなのかなと思って」と理由を明かした。MCから「大西さんの笑顔超好きですね」と言われると目黒は「はい!可愛らしい笑顔です」とニッコリ。大西は「ありがとうございます」と嬉しそうに感謝した。

◆目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」

本作は、大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロインが、自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていくストーリー。

とある宿命を背負った冷酷無慈悲と噂の軍隊長・清霞を目黒、そんな清霞と政略結婚で出会う愛を知らずに育った令嬢・美世を今田、清霞とは幼馴染で次代の帝位を継ぐ皇子・堯人を大西が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top