INI西洸人&佐野雄大、ハードボイルドな男とメイドカフェ店員になりきる「クオリティ高すぎ」「ハマり役」と反響 | NewsCafe

INI西洸人&佐野雄大、ハードボイルドな男とメイドカフェ店員になりきる「クオリティ高すぎ」「ハマり役」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
西洸人、佐野雄大(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/04】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の西洸人と佐野雄大が、3日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。ハードボイルドな男を演じた西とメイドを演じた佐野に反響が集まっている。

【写真】佐野雄大&高塚大夢、BE:FIRST・RYOKI&JUNONとの会話明かす

◆西洸人&佐野雄大、INIシアターで熱演

メンバーがラジオドラマに挑戦する『INIシアター』。銃声から始まったこのドラマは、初めてメイド喫茶に行ったハードボイルドな男が、最後にはすっかりメイドの魅力に胸を撃ち抜かれてしまうというストーリー。

ハードボイルドな男を、低音の魅力を響かせて演じた西。一方佐野は店員のメイドになりきり高い声でかわいらしさを表現し、ホットコーヒーを甘い可愛らしい声で「あちゅあちゅコーヒー」と言うなど、まさにメイド喫茶にいそうな愛らしい店員を熱演。

持ち前のイケボでハードボイルドな男を演じた西も、メイド喫茶に戸惑うものの次第にハマっていく気持ちの上がり具合を声でうまく表現し、メイド・佐野のなんとも可愛らしいセリフ「萌え萌えズッキュン」「来なきゃあなたを萌え殺す」にメロメロになる様子を熱演した。

ラジオドラマ中はしっかりとそれぞれの役柄を演じた2人だったが、終了後のトークでは相手の演じる姿を「笑わずこらえてるのも大変やんな」と佐野。一方西は「俺は(相手を)見てないです。ずっと下向いてるから」と相手の姿を見ずに演じていたことを告白。「声だけで表現するのは難しい」と語る佐野がつい体も動いてしまうと言うと、西も「ずっと手を握り締めて、ちょっと体が斜めになってるんだよ」と佐野が役に入り込んでいたとコメント。佐野は「いつかINIシアターを録ってるっていうのを見れる映像を撮ってほしい」と口にした。

◆2人の熱演が話題に「私が撃ち抜かれた」

2人の熱演に、ネットでは「INIシアター、カオスすぎて最高!過去一で好き」「佐野くんの萌え萌えズッキュンに私が撃ち抜かれました」「この佐野メイドは確かに萌え殺せるわ」「クオリティ高すぎる2人。これはハマり役では?!」「最後にハードボイルド西くんの『おやすみ』がイケボすぎてたまらなかった」などと話題に。

また「これは映像で見たい」「収録風景をぜひ動画配信で!」など、あまりのクオリティの高さに映像で見たいという反響も集まっていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top