FANTASTICS、ファンネーム発表でさらなる決意 世界が“新たに始めたいこと”にメンバー驚き | NewsCafe

FANTASTICS、ファンネーム発表でさらなる決意 世界が“新たに始めたいこと”にメンバー驚き

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
FANTASTICS from EXILE TRIBE/(左から)佐藤大樹、堀夏喜、澤本夏輝、八木勇征、中島颯太、瀬口黎弥、木村慧人、世界(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/27】FANTASTICS from EXILE TRIBEが27日、都内で行われたファッションブランド・GUのイベント「GUマシュマロパンプス meets FANTASTICS 推し活ミーティング」に登壇。ファンネームについて言及した。

【写真】FANTASTICS、ファンと間近で“ミーティング”

◆澤本夏輝&堀夏喜、ファンのお悩みに回答

この日は会場のファンから直接推し活やパンプスに関するお悩みに答えていく企画を実施。ライブにおすすめのパンプスを聞かれた澤本夏輝が「ちょっとでも高く見たいとか、メンバーに顔見てもらいたいというのもあると思うので、ヒール高めのパンプスもありなのかなと」と回答。

「新しい靴に挑戦する時どうやって選んでいるか」という質問には、佐藤大樹に“FANTASTICSのファッションリーダー”と紹介された堀夏喜が「僕はいいなって思ったらすぐ欲しくなっちゃうので、まずそれを手にして、そこから『じゃあ他の服何合わせよう』とか考えるタイプ」とし、“似合うかどうか”は「僕は“好き”が先行するので考えないですね。物が欲しい、それだけで突っ走るタイプです」と語った。また色違いの同じデザインの靴を買うこともあると言い、「収集癖があるので色々集めちゃう」と明かしていた。

◆世界、木村慧人の胸キュン台詞にダメ出し?

また胸キュンの一言を求められた木村慧人が「いつも応援ありがとうね。最近足痛いって言ってたからこのマシュマロパンプス買ってきたよ。今度これ履いて一緒にデート行こうね!」とキュートな笑顔でファンへ伝えると、感想を聞かれた世界は「ちょっと後で反省会…。よかったですけどちょっと照れちゃってたかな?」と厳しめのジャッジで笑わせた。

◆世界が新たに始めたいこととは?

イベント後には、八木勇征が「こうやってすごい近い距離で来ていただいた方の顔を見ながら、またリアルな意見も聞けたりして、すごく貴重な経験ができたなと。シンプルにこうやって近い距離でコミュニケーションがとれて嬉しかったですね」と近距離でファンと交流できた喜びを回顧。

もうすぐ春であることから、“新たに始めたいこと”を聞かれた世界は「春なので…そうですね…スカイダイビングとか」と誰も予想できなかった答えでメンバーを驚かせた。

佐藤大樹は「関係なくないですか?季節」とツッコんだが、世界は「やっぱ暖かい時に飛びたいから」と言い、メンバーたちは笑いを抑えきれず。2022年は声優にも挑戦していた世界だったが「去年色んな仕事させていただいたので今年も声の仕事とかはやりたいんですけど、全く新しいこととなると…スカイダイビングデートとか」と最初の回答を貫いて笑いを誘っていた。

◆佐藤大樹、ファンネーム「FANTARO」に言及

最後に佐藤は「ファンの皆さんがあってこその自分たち」と話し、21日にはファンネーム「FANTARO」を発表したことに言及。「これからより密になって大きな夢に進んでいこうという決意も固まっている」と明かした。

現在ホールツアー中で、6月・7月には初の単独アリーナライブも決定しているFANTASTICS。佐藤は「僕たちのライブに足を運んで、推し活パンプスと僕たちFANTASTICSを応援よろしくお願いします!」と締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top