W TOKYOの基幹事業である東京ガールズコレクション(以下、TGC)を軸に、TGCの強みであるZ世代を中心とした青年層に向けて、年2回の東京開催やTGC地方創生プロジェクトとして実施している地方都市でのTGC開催など、リアルな場のみならず、メディア・TGC公式SNS・メタバース(バーチャルTGC)などオンラインも網羅するプラットフォームを継続的に活用していく。
2月11日に関西初開催した『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』で、東京ガールズコレクションのニュースが席巻し機運が高まっている中で今回の発表となる。3月4日開催の「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」を皮切りに、大阪・関西万博が閉幕する2025年10月13日までの期間、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会とともに、大阪・関西万博の認知拡大・機運醸成・来場意欲喚起に貢献していく。