<100万回 言えばよかった 第6話>直木を見つめる謎の女性 譲が抱える悠依への思いとは | NewsCafe

<100万回 言えばよかった 第6話>直木を見つめる謎の女性 譲が抱える悠依への思いとは

社会 ニュース
井上真央、佐藤健/  「100万回 言えばよかった」第6話より(C)TBS
【モデルプレス=2023/02/17】女優の井上真央が主演を務め、俳優の佐藤健が共演するTBS系金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」(毎週金曜よる10時~)の第6話が、17日に放送される。

【写真】「100万回 言えばよかった」登場人物の“入れ替わり”説が浮上

◆井上真央主演「100万回 言えばよかった」

本作は、井上が演じる突然恋人を亡くした女性・相馬悠依と、佐藤演じる事件に巻き込まれ亡くなって魂となってしまった彼氏・鳥野直木、そして松山ケンイチが演じる霊媒の能力がある刑事・魚住譲が、運命に翻弄されながらも奇跡を起こそうと奮闘するファンタジーラブストーリー。

井上、佐藤、松山のほか、シム・ウンギョン、板倉俊之(インパルス)らが出演する。

◆「100万回 言えばよかった」第6話あらすじ

莉桜(香里奈)が悠依(井上真央)からの手紙を受け取ったのと同じ頃、直木(佐藤健)は樋口(板倉俊之)と共に、成仏する方法を知る自分たち以外の幽霊を探していた。直木と樋口のことが見えない人々が通り過ぎる中、2人を見つめる姿が…。

そんな中、悠依の引っ越しを知った直木は急いで止めようと譲(松山ケンイチ)の元へ。悠依はハヨン(シム・ウンギョン)に引っ越しを手伝ってもらっていた。

その後、直木は譲の姉・叶恵(平岩紙)に会いに行き、自分が成仏するためのヒントをもらう。それを悠依にも話したことがキッカケとなり、直木は譲が抱える“ある思い”に気づく。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top