INI池崎理人、幼少期から1人映画していた 座席のこだわりも明かす | NewsCafe

INI池崎理人、幼少期から1人映画していた 座席のこだわりも明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
池崎理人(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/16】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の藤牧京介と池崎理人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、15日放送のテレビ朝日系トーク番組『シソンヌ長谷川×○○のキマリ』(毎週水曜よる2時16分~)に出演。池崎が小学生の頃から1人で映画に行くと語る場面があった。

【写真】高塚大夢、池崎理人の実家に“お泊り”「理人の部屋のベッドで寝ました」

◆池崎理人、小学生の頃から1人映画

1人で行動することも多いという池崎は、「1人映画とかよく行きますね。映画は基本1人なので」とメンバーや友達を誘わず、基本は自分だけで行くと明かした。

更に池崎は、小学生の頃から1人で行っていたというエピソードを語り始め「親に行こうって言っても興味のない映画とかだったら、車で行って映画館に降ろされて」と親を誘っても自分だけしか興味がない映画が多く、仕方なく1人で映画に行っていたと告白。隣に座っていた藤牧を驚かせていた。

◆池崎理人、映画友達を作りたい

1人で楽しみたいという気持ちの反面、映画を見終わった後の感想を誰かと話したいという思いもあると言い「東京来て思うんですけど、映画館入るといつでも人が多いんですよ。だから終わった瞬間に席立って、(帰る時に)『あれが面白かったよね~』っていうのを聞いてると、『いいなぁ~』って思います」と感想を語り合う映画友達を作りたいという。

さらに映画館の座席にもこだわりがあるらしく、池崎は「端っこから見ると、全然違うじゃないですか。だからめちゃくちゃ後ろ側の真ん中が好きです」と自分の好きな座席に座って映画を楽しんでいるとも語り、小学校からのかなりの映画好きな一面も明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top