三宅健「可愛い子ばかり」アイドルのファンサ事情にスタジオ騒然 | NewsCafe

三宅健「可愛い子ばかり」アイドルのファンサ事情にスタジオ騒然

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
三宅健「可愛い子ばかり」アイドルのファンサ事情にスタジオ騒然
【モデルプレス=2023/02/13】俳優の三宅健が12日放送のTBS系バラエティー番組『ドーナツトーク』(毎週日曜よる11時30分~)に出演。アイドルのファンサービス事情と極意について明かした。

【写真】三宅健のキスが話題「破壊力やばい」

◆三宅健、V6時代のファンサービス事情を告白

この日、リモートで収録に参加している視聴者から推しであるKing & Princeの平野紫耀が目の前を通ってもファンサービスをしてくれないと相談を受けた三宅。ファンサービスは好みの子にする率が高いのかという質問に「確かに俺も若い頃は、自分の好みの可愛い子ばかり見てた」と衝撃の告白をした。

続けて「後半のアンコールになると(移動が)フリーだからさ、どこいったっていいわけよ」と説明し、「そうなったときによくメンバー間とかで『L列に可愛い子いた』とかって言って、片寄って行ったりしてたもん」とV6時代のコンサートを回顧。三宅の告白にスタジオが騒然となると「いや、少なからず…わかんない。平野がそうかは知らないよ?」と慌てた様子を見せ「俺たちはそうだった」と明かした。

◆三宅健、ファンサービスの極意を伝授

さらに相談者から「ピースして」など手作りうちわを使用しているがやってもらえないと聞いた三宅は「ふざけんなよ、俺があいつ(平野)に言っとく!」と語気を強める場面も。

一方で「ファンの子も良くないよ」と切り出だし「もしかしたら平野は見てくれてる可能性もある」と見てくれないと周りに言っている間に見ていて、振り向いたら違う人に行ってる可能性があると説明した。

そして「よくあるんだけど」と前置きした三宅は、指を差してるのに「え?私?」と周りを見ていて、推しがずっと見ていることに気づかずファンサービスを逃しているファンが多いと指摘。「ガン見するなら一生見てろ!って思いますけどね」とアイドル側から見たファンサの極意を伝授した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top